友達。

親友って言える人はいないけれど、


友達なら少ないけれど何人かはいる。


先日、叔父がなくなって叔母が


「お店のことで頭がいっぱいで、
同窓会とかお茶会とかにも参加できなかったから、
同級生が今何をしているのか知らないのよ。
本当は、少しでもコンタクト取っておけば良かったのだけれど、
あの時は必至だったから。
だから、けぇちゃんのママが羨ましい。
友人に会いに帰省したり、この年になっても同窓会に出席できたり。
けぇちゃんも繋がりを大切にしなさい。
叔母ちゃんはこれからできなかったことをエンジョイするわ。
行きたいところ、やりたいことが
沢山あるの(笑)。」


そう言っていました。


そして、パワフルな叔母です。



昔、喧嘩別れした友人もいるけれど、


なんだかんだと繋がって、大人になって仲直りした。


一人で生きていけると思うけれど、


会話がないと楽しくない・・・とけぇは思う。


楽しく生きたい( *´艸`)



今日は寒い関東・・・。


先週、風邪引いて早退しているから、


体調気を付けないと(>_<)


皆様も体調気を付けてお過ごしください。


写真は鳴門海峡(9月)。


渦巻はちょっと小さかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する