感謝。

先週から、ちょっと食欲がなくて、


自分でも「やばいなぁ・・・。」


って思っていた。


食欲ないときは、なにかの前兆。


そして・・・


喉が痛くて咳が少しで出して・・・声がでなくなった。


このご時世なので、風邪よりもCOVID-19???


熱はなかったけれど、


声が出ないと仕事にならないので


仕方なく職場の上司に相談して、休みをもらった。


近所のお医者さんに行くにも、電話で事前に症状を伝えて・・・


「最近、渡米した人には接触してないですか?熱はないですか。コロナの人との接触もないですか。どういう仕事の内容で働いていますか。」


など、質問されて


「診察ダメかな・・・。」


って思ったけれど、診てもらえて薬も処方してもらえた。


先生、ありがとうです。


3日間、風邪薬のせいか寝続けた。


友人には「疲れてたんだね。」


って、言われた。そうかもしれない。


先月からプライベートや職場で色々あったから・・・。


でも、近所のお医者さまには本当に感謝です。


声も少し変だけれど、仕事ができるくらい復活してきました。


皆さまも、体調気を付けてお過ごしください。


けいは、咽頭痛のおかげでアイスクリームばかり食べて


今もアイスを食べています・・・。


太らないように気を付けなければ(笑)


(今日の道端主役⑱)


暖かくなって、新緑が気持ちよく感じるようになりました。


ゆっくりと何も気にせずお散歩できる日が早くきますように( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する