救われたよ。

緊急事態宣言が発表されて、


少し緊迫したムードに・・・。


宣言されても、今までとはさほど変わらないような感じだけれど。


出かけられないストレスは少し溜まりつつあるわけで・・・。


仕事も色々あるわけで・・・。


ちょっと、心が折れて弟に電話しちゃった。


「弟くん元気? 私も元気。」


と、言ったけれどすかさず


「元気ないよ、なんかあった?」


さすが弟よ・・・。


「私から電話しておいて、申し訳ないんだけれど


これから仕事なの。だから、長話はできないんだけれど


「頑張れ」って、言ってくれる?」


弟は察したのか


「頑張れ。医療関係は大変だよね。頑張れ~。」


ありがとう。


兄弟がいてくれて、良かった。


前だけを向いて、COVID-19が終息することを願いながら・・・。


頑張ろう。

すずらん、大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する