音。

男性友人と食事に行った。


初めて友人たちと食事に行ったときは気づかなかったけれど・・・。


「ずずずずずずずずずううう~・・・。」


スープを飲む音・・・"(-""-)"


えっ、今の何の音??


「けいさん、辛いの苦手でしたよね。」


私の分も食べてくれるようだが、


麻婆豆腐を、バキュームカーのようにお皿ごと吸い上げてる。


そして音・・・。


チャーハンは「くちゃくちゃ」


音が気になって食事が入っていかない(>_<)


どのような家庭で育ったのだろう??


母親は注意しなかったのかな??


片肘ついて食べる仕草も気になり・・・。


自分の食事がどんどん食べられていく。


お嫁さん、よく耐えられるなぁ。


一緒になって音を立てて食べていたりして・・・。


なんて・・・笑えない。


これって、本人に言っても大丈夫かな??


ほかの人は気にならないのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する