愛しの君。

けいの仕事初めは、昨日から・・・。


っていうか、年越し勤務だったから厳密にいうと元旦から??(笑)


それはさておき・・・。


お正月は関係なく忙しい職場・・・。


まぁ、仕事がないと困っちゃうけれど(^_^;)



年賀状、色々な方から届いた。


けいの思い人からは新年のメールがこなかったので、


自分からしてしまった・・・。


返信きたけれど、あいさつだけ。


まぁ、いつもだからいいんだけれど・・・。



そして・・・。


3年前に亡くなった「愛しの君」


私が勝手に心の中で呼んでいるご両親から年賀状が届きました。


『メールいつもありがとう。』と・・・。


亡くなっているけれど、ご両親が携帯を解約していないから、


時々、愛しの君にMailしている私・・・。


ツムツムにもハート送ったり(笑)


もちろん、返信は来ない。


父を亡くした時も、1年くらい毎日思い出しては泣いていたけれど、


愛しの君を失ったときは、電車に乗っていて知らない間に涙があふれて止まらないときは、どうしようかと戸惑った。


それくらい、心の中で大きくなっていた彼の存在。


いまも、入院していた病院の方角をみて、毎日おはようのあいさつはかかさない。


愛しの君。


今年もよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する