2019年始まり( *´艸`)

2019年の始まりは・・・


なんと、3分過ぎて気づきました(笑)


職場で討論していたら、


「ちょっと、00;03だよ(>_<)」


あんなにカウントダウンしようって言っていたのに・・・。


時間は戻らないし(笑)


まぁそんな2019年幕開けでも良い思い出です( *´艸`)


やっと年賀状を書き終え、初詣に行ってきました。


明治神宮。



人が沢山いたけれど、毎年のことなのでおかまいなしです。


お願い事は・・・。


内緒(笑)



お参りする人が沢山いるなかで、


神様はどんな順序で願い事を叶えてくださるのでしょうか??



できれば、順番が繰り上がるようにお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する