心の声。

解除された地域もあるけれど、


けいの県は解除されていない。


「緊急事態宣言。」


一人暮らしだから、


休日に声を出すのは、自宅の草木にあいさつするくらい(笑)


ラジオから知っている曲が流れたら歌う。


今まで意識してなかったけれど、


自宅で過ごすと声を出すことを忘れてしまいそう(*_*;


仕事は必要以上に話している気がする・・・。


こんな時に彼氏とかいれば別なんだろうけれど・・・


いない・・・。


ボケないうちに、緊急事態宣言は解除されて、


旅行や県外の行き来を自由にしてほしい。


解除されたら、一番最初にどこに行こうかな( *´艸`)


(本日の道端主役⑲)


小さな黄色い花。


沢山写メしたけれど、上手く取れなかった・・・。


お花さん、ごめんなさい。


でも、小さくてもとても綺麗だよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する