ビックリしました。

昨日、岡江久美子さんがCOVID-19で亡くなったと・・・。


ビックリしました。


いつも明るいイメージだったので、


「うそっ・・・。」


という言葉しか思いつかなくて・・・。


以前、熱海に行って友人と食事したときに、


席は隣ではなかったけれど、


旦那様とお食事されていて、


素敵なご夫婦だなって思って見ていました。


はなまるマーケットも仕事が休みの日とかには見ていたし・・・。


亡くなった後だけれど、


旦那様が対面できて良かったと思いました。


でも、娘さんは会えなかったんですよね。


心が張り裂けそうになりました。


自分に当てはめてみました。


最後に母親に対面できるのは一人だとしたら・・・。


誰なんだろう。


一緒に住んでいる弟かな。


それか、孫かな。


もし、私がCOVID-19で死んだら・・・


母親に会いたいな。


もう一人、私の中で大切な人がいるけれど、


お骨になってからの対面かな。


今は、一人一人が大切に1日1日を過ごしていくことが大切だと思います。


医療も頑張っているけれど、


その他の人も協力して頂かないとなりたたないのが現実です。


そうしないとCOVID-19に勝てないとけいは思います。


これ以上、大切な人を失わないためにも・・・。


山や海にはCOVID-19はいないではなく、


ひょっとしたら自分はCOVID-19保菌者かもって意識を高めて


行動してほしいと願います。


医療も頑張っています。


COVID-19が終息して、平穏な日常が戻ることを信じて・・・。


皆様もお身体ご自愛ください。


(本日の道端主役⑬)

×

非ログインユーザーとして返信する