テンション上げて。

休日。


いつもなら、出かける用事がなければ


パジャマのまま過ごすけぇちゃん(私)(笑)


でも、心が沈んでばかりはいられない。


朝から洗濯、掃除をして


顔を洗ったらお化粧。


ついでにピアスも着けて


髪も整える。


そして、普段着に着替える(笑)


いつのもけぇちゃんなら信じられない・・・。


でも、気持ちが少し向上した。


夕方、いつもならスッピンだから風呂も入らず寝るのに・・・。


風呂に入った(笑)


それは誤算だった・・・。


でも、ちょっと楽しかった。


自分でテンション上げることを考えなくては・・・。


今度の休日は身体を動かすことを考えよう。


さて、どうしようかな??

×

非ログインユーザーとして返信する