後輩の最終日。

今日は2度目の投票です。


8年前に就職した後輩が、退職しました。


けいの、プリセプティーです。


「けぇさんと働いた時間、一番充実していて、


けぇさんが異動したら、お仕事が面白くなくなって、


子どもも離れることもきっかけとなって、辞めることを決意しました。」


昨年の夏から言っていた。


でも、本当に退職しちゃうんだね。


私と仕事をして、楽しいって思ってくれたことは


凄く嬉しい言葉。


そんなこと言われたことないから・・・。


「また、一緒に仕事したかったです。」


って、泣けちゃいます。


大好きな後輩ちゃん。


新たな道を歩むけれど、これまで培ったことは決して無駄ではないから


これからも頑張って。


大好きだよ。


また、食事(飲みか(笑))行こうね。

(本日の道端主役⑨)

×

非ログインユーザーとして返信する