心。

家に閉じこもっていても何なので(笑)


後輩くんに教えてもらった「宮ヶ瀬古ダム」にドライブ。


水色の絵の具を溶かしたような色の湖でした。


「わぉ~(#^.^#)」


着いたとたんに声でました。


素敵な場所を教えてくれた後輩くんに感謝です。

空も青い(#^.^#)


新型コロナウイルスの対応や、


自分のプライベートなことなど


湖を見ながら色々考えてボーっと見てしまいました。


(本日の道端主役⑧)


子どもの頃、ニワトリ、チャボ、ウーダン、キジを飼っていて、


よく餌を近所の山に行って採っていました(笑)


懐かしい。


名前・・・なんだっけな??


ペンペン草?ひよこ草?とか言っていたような・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する