前を向く。

昨日、病院へ。


MRI撮りました。


閉鎖恐怖症があるのも関わらず撮影。


技師さんが


「大丈夫?ダメならこれ(ボタン)押してね。」


ナースコールみたいなボタンを手に握りしめて30分耐えた(>_<)


「凄い顔だけれど、大丈夫??」


終わってベッドから降りたけれどフラフラ・・・。


診察を待つ間、結果が気になって仕方がない。


結果は・・・いずれは手術かもしれないけれど、


今は、薬で大丈夫と・・・。


仕事も、日常生活も普段通りで大丈夫と・・・。


ひとまずホッとしました( *´艸`)


でも、症状がでているから油断は禁物。


先生に色々質問して、納得して帰宅。


悪いところは、良くはならないけれど


これ以上悪くならないように予防策を教えてもらった。


明日から・・・、いや今日から少しずつ実行していこう。


手術にならないように・・・。


(今日の道端主役⑦)


久しぶりの道端主役(笑)


暖かくなってから新緑が気持ちいい( *´艸`)


桜のお花見ももうすぐかな~♪

×

非ログインユーザーとして返信する