人生いろいろ・・・。

異動した友人が悩んでいると・・・。


「けいさん、ちょっと連絡してくれない。そして、話を聞いてあげてほしい。」


前の部署の上司から言われた。


いやいや・・・けいも色々あるんですけれど・・・"(-""-)"


でも・・・


聞いてもらうことは、少し自分の考えもまとまる・・・


と、けいは思っている。


悩みを打ち明けるのは、自分の考えがまとまっているから言えることだと誰かに教わった。


悩みの答えが正解なのか否かなのかを確認するためだと・・・。


けいも悩んでいたことを、昨日職場の先輩に相談した。


答えはでなかったけれど・・・。


「でも、大人な対応したね。」


って言われた。自分でもそう思う(笑)


順風満帆な人生って、どんな人生なんだろうね。


人生、いろいろ・・・だから楽しいのかな。


なんて、思えるようになりたいなぁ☆彡


×

非ログインユーザーとして返信する