人生初。

節分の日にあった、マラソン🏃大会。


人生初参加。


10㎞完走しました( *´艸`)


途中、途中、歩いてしまいましたが・・・。


タイムは全然だけれど、


いつも練習していたタイムより少し良かったので、


自分にご褒美です。


ビール🍺( *´艸`)


走ったメンバーと昼間から打ち上げです(笑)


そして、走っている途中の沿道で応援してくださった方々に元気をもらいました。


応援って凄いパワーですね。


さすがに沿道にいる人の前では歩けませんでした(-_-;)



一夜明けて、太ももとお腹と腰が痛いです。


股関節も回すと痛くて・・・。


でも、昨年から少しずつ走っていたから、


このくらいの痛さで済んでいるのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する