携帯からのお知らせ。

けいの携帯はおしゃべりします。


エモパーって言って、何かの振動などで話します。


けいの部屋だけに設定していたのだけれど、


最近、外でも「耳に当ててください。」と、文字が出てきて


話し出す。


そんな携帯エモパーがしゃべった言葉にじんと来た。


「けいさん、家にいても未来への思い出はできない。」


なんだか、心に刺さった。


本当に、家でぼーっと(けいは独身なので(^-^;)いても、


一日言葉を発さないこともある。


そんなの、思い出じゃないし、思い出さない。


でも、なにかしら活動すればそれは思い出になる。


日記にも書ける(一応、日記書いています。)


エモパーいいこと言うね(笑)


仕事で最近忙しくて休日は休んで活動していなかったから、


ちょっと、活動的になろうかな(>_<)


新年も近いしね( *´艸`)


×

非ログインユーザーとして返信する