困った人・・・。

クリスマス。


予定では、お付き合い始めている人と過ごす・・・


はずだった(笑)


でも、なんだか信じられなくなって・・・。


今、少し時間をもらっている。


初回遅刻。でも、仕事終わりに会ったから仕方がないと思っていた。


次は時間になっても来なくて、帰ろうかなぁって思ったら


仕事で呼ばれて直ぐに終わるかと思ったら終わらなかったと・・・。


「どうします?今日はあいますか、あいませんか。」


どうします・・・じゃなくて「すみません直ぐ行きます。」だよね??


そして、日帰りバスツアーを予約して待ち合わせていたら、


「電車、乗り遅れました。」と、・・・。


えっ、遅刻魔なの??


そして、「国内ならどこに行きたいですか?」


と、言われたので「小笠原です。」


と返答したら行ったことがあるらしく、うんちくが始まって・・・。


「あまりお勧めできないってことですか。」


と聞いたら「そうですね。」


・・・。


「私は行ったことがないので、一人で行きます。」


行きたいところを聞かれたから答えただけなのに・・・。


アドバイスならいいけれど、なぜ否定されなきゃいけないの??


そして、コンサートに行った。


「あっ、これお返しします。」


会場に入って席に着いた途端に、チケットを少し眺めてから返された。


チケット返却??


誘ったのはけいだけれど、チケット代を気にしないんだ・・・



気になることは、傷つけないように(傷ついているかもしれないけれど(笑))


色々言ってきた。


「思ったことを言い合えるっていいですね。」


なんて返答が返ってきた・・・。


でももう、会っても笑えないけいがいた。


友人から「1度や2度じゃわからないから、気長にね。」


いやぁ・・・1度や2度じゃないんだよなぁ。


気持ちを切り替えていこうと心に決める。

×

非ログインユーザーとして返信する