休み。

やっとお休みです。


やっと・・・というのは連休がなくて働いていたので


1日休み・・・とか、


連休だったのに仕事が間に入ったとか・・・。


少し、いまの部署の流れに慣れてきたかなって・・・。


でも、これがずっと続くのかな??


辛いね(>_<)


話は変わって、


けいの近くに山があるので


朝からウグイスが歌ってくれます。


癒されるなぁ・・・。


ちょっと車がないと不便だけれど、


気に入っています( *´艸`)


1か月きちんとお掃除できていなかったので、


今日は掃除日にしようと思っています。


明日はどこかへ行こうかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する