台風21号と・・・。

雨・・・風・・・ともに凄くて、


まだ、選挙の投票にも行けてない・・・。


まずい・・・(^^;


とりあえず、出かける準備してみよう♪



突然なんだけれど・・・


友人で「占いは信じない。」っていう人がいる。


信じる、信じないは人それぞれだけれど、


私は良いこと少し信じて、悪いことも受け止めて


今は少しどん底(たぶん・・・。)だけれど、


どん底ならこれから這いあがってくるしかないよね。


頑張ろう。


まずは、心を楽しくしよう。


そして、


そして、食べたいモノ食べよう。


太らない程度に(笑)


時間は戻らない。ネッ。


と、少し宣言しておくと頑張れる・・・かな(^^♪



本栖湖から見えた富士山。


今度は雪をかぶった富士山見たいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する