ぷち大掃除開始(笑)

師走。


母から


「コロナくんは減らないね。」


ってLineがきた。


「コロナくん・・・。」


生徒みたい。


生徒だと、問題児だな。


それはさておき、


今年も終わりの月に突入。


コロナくんが猛威を振るっているため


外には出れない。


プチ大掃除でもしましょうか。


今日はロフトの棚、ウォークインクローゼットの中を整理、掃除。


やばいほどゴミが・・・玄関を占領している(笑)


でも、メインの部屋はこれから・・・。


シュレッターも大活躍!(^^)!


今年、コロナくんのおかげで購入(笑)


でも、5分連続で使うとモーターが熱くなるから止まっちゃう"(-""-)"


そんな、こんなでプチ大掃除本日は終了。


今度は、換気扇、冷暖房機、窓、水回りやりたいなぁ。


それと、ワンルームの部屋の中。


どう、部屋のアレンジしようかな。


最近、心が後ろ向きだから、


部屋のアレンジ考えることで前向きに楽しくやりたい。


頑張ろう( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する