初心・・・。

最近、近所のドライブにはまっている。


仕事場と家の往復ばかりで刺激がない(笑)


「今日は、鎌倉方面へ行ってみよう。」


久々のドライブ。


いつも、左に曲がるところを右に・・・。


踏切があった。


踏切を車で渡るなんて何年目(-_-;)


左右確認してGO。


これで合ってる??


ドキドキしながらなんと踏切3連発(笑)


さすがに3回目は余裕で渡った。


「あ、この道ここに出るんだ。」


と、新たな発見。


こんなドライブもいいかもしれない。


今度、神奈川県地図購入して色々な道をドライブしてみようかな。


私のナビは古くて、時々道なき道を走っているから...(笑)


(今日の道端主役⑳)


マーガレットが綺麗に咲いていました。


道端に綺麗なお花。


癒されます( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する