思うところ。

件名にあるところで、


色々思うところもありまして・・・。


COVID-19。


この『悪魔』がいなければ


上手くいっていたかはわかりませんが、


でも、上手くいっていたんじゃないかって思います。


けいだけじゃなくて、他の人もあったんじゃないかと・・。


実際のところ、医療現場は対応に追われています。



『自分だけは感染しない・・・。』


こんな思いを捨ててほしい。


感染するんです。


次の時代につなげることを


心に一人一人が刻んでほしい。


切に願います。


本当にお願いします。


不要不急の外出は控えてくだい。


普通の生活に戻るように・・・。


祈ります。



けいの道端主役(笑)


影を撮るのが趣味です。


そのときの感情が感じ取れます。


楽しいことばかりじゃないけれど、苦しいことを乗り越えて


次のステップに繋げたい。


けいはそう思います。

×

非ログインユーザーとして返信する