節句。

今日は久々に2連休。


1日目。


母親にカーネーションを送る準備に


花キューピットにお世話になることに。


いつもありがとうございます。


同じ5月はけいの妹の誕生日。


一緒にお花を頼みました。


喜んでくれるかな??


姉妹だけれど、なぜかいつも喧嘩してしまう。


同性だから、言いたいこと言える関係なのかな。


(今日の道端主役⑯)


今日の行事主役(笑)


日本の行事に触れたくて数年前に購入商品。


毎年、飾ってます。


そして、本日は掃除と部屋のレイアウト変更しました。


少しでも運気が上がりますように・・・。


そして・・・・


COVID-19が終息に向かうように祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する