プチ大掃除( *´艸`)

年末、師走ですね。


最近・・・仕事が忙しくて、休日は寝て終了(笑)


出来るところから・・・と思い立って、


先週から始めているプチ大掃除(>_<)


1日目は電気の傘、


2日目は気になっていた部屋の隅に積み上げられていた雑誌の処分、


先日はいらない靴の分別、使わないバックetc・・・の処分。


ちょっとした所から始めている。


年末までにできれば・・・ね。


今日はカーテンの洗濯。


部屋の空気が変わっていくような・・・。


けいだけが感じるのかもしれないけれど、


綺麗になっていく部屋は居心地が良いなぁって思う。


年末年始は休みなく仕事だけれど、


新年は気持ちよく迎えたい。


あっ、年賀状もこれから(笑)


いつものラストスパートにやるんだろうなぁ。



先日、飲んだけれど


美味しかったです( *´艸`)


友人に感謝~♪

×

非ログインユーザーとして返信する