心。

自分のなかのもんもんとした心が、


なかなか解けない。


仕事にしても、恋愛にしても、プライベートでも。


楽しいく過ごすが、私の中のルールだけれど、


楽しく生きられない。


鬱ではないと思うのだけれど、


モチベーションが上がらない。


Blogに投票しようとした文章が、下書きに沢山(笑)


他人は、自分の思い通りにならないことは承知しているけれど、


なかなか心が着いていかない。


一人暮らしが長すぎて、考えが固まって頭でっかちになちゃったかな"(-""-)"


8月に岡山県に行きました。


ひまわり畑に行き、中央がハート型のひまわりに出会いました( *´艸`)


以前、受け持ちの人から、


「けいさんは、ひまわりみたいだね。いつも、明るい。」


って、言われたことがありました。


ひまわりのように、太陽に向かって明るく元気に笑顔で過ごしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する