こころ・・・。

最近、色々な心の変化が著しい。


職場では、いままですごく意地悪していた人が


凄く優しい。


まぁ、きつい言葉は飛び交うけれど、


でも、絶対にけいにはしないだろうなぁって思っていた優しさが今日行われた。


凄いなぁって思う。


そして、恋愛。


自分から連絡しなかったら、相手からきた。


来るとは思ってなかったから・・・


ちょっと意外。


「けいさんからのチョコ欲しかった。」


と、Mailがきた。


「社員さんとか、本命の方とかからももらえたんじゃないんですか?」


と、送ったら


「義理チョコはそこそこ貰えました。」


と返信が…。


来週会う予定。


本当は、バレンタインのチョコも購入している。


購入していることを伝えたほうが良かったのかな。


内緒にしているほうがよかったのかな。


どうすれば彼が喜ぶんだろう・・・。


男性、女性って、喜ぶツボが違う・・・??


恋愛、難しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する