堅さまコンサート( *´艸`)

昨日、横浜アリーナで平井堅さまのコンサートがあり行ってきました。


いつもに増して、素敵な歌声・・・。


堅さまの歌声に酔いしれました( *´艸`)


バズーカで、観客にボールを飛ばしてリクエストをされた歌を歌ってくれるコーナー。


いつもボールは来ないけれど(笑)


ボールが取れたら、けいは何を歌ってもらおうかな。


センチメンタル、桔梗が丘、etc.


持っていないアルバム、また買おうかな (^^♪


ずっと聴いていたい・・・。



そして・・・。


昨日書いた人から連絡がきました。


「メール見ました。けいさんに不快な思いをさせてしまってすみません。
そして、もう会わないなら心残りがあります。今日お会いする約束だったので、先日のチケット代と今日のチケット代を払うつもりでした。もう一度お会いするのはけいさんが嫌だと思うので、振り込みしたいので、振り込み先を教えてください。」


チケット代、わかってたんだぁ・・・。


ちょっと、一人でもんもんとしていたことを反省。


お金はいいから、次にお付き合いする人に対して、


今回のことが教訓となって、不快な思いをお互いがしないように


幸せになってほしいなぁ。


とても、心の優しい人だから、良いところを伸ばして彼女に尽くしてほしいなぁ。


けいのお願いです。

×

非ログインユーザーとして返信する