やっと。。。

ずっと欲しかった・・・。


購入しました。


傘立て。


ずっと・・・別に必要性があるかって言われれば


無いかなって。。。(笑)


でも、購入して良かった。


玄関が華やぐ( *´艸`)


あっ、


右側の折り畳み傘は、S字フックで(笑)


オリジナルで(^^♪


節約。

先月のお給料。


残業も少なくて、いつもより少ないお給料。


これは…自分の色々を変えなくちゃ‼


とりあえず、家計簿つけ始めました。


そして、食生活も改めました。


アルコール…。


ビール大好きで飲んでました。


2缶飲んだら、焼酎に切り替えるようにしました。


これで、買い物も2日に1回が


3~4日に1回に減りました。


やればてきる!



ある日の昼食。


ごちそうさまでした。

GW。

GWですね。
皆さまはどんなお休みを過ごしているのでしょうか。


けいは・・・。
毎年のことながらお仕事です(笑)
今日はお昼からです。


お天気も良いので、皆さまは楽しいお休みを満喫してください。


そうそう、先日『美女と野獣』の映画(字幕)を観てきました。
キュンキュンしながら( *´艸`)
そして、最後は感動して泣いてしまいました。
今度は、吹き替え版を観に行こうと思います♪