ありがとうです。

けいの実家は福岡県北九州市。


5月末からCOVID-19が増え始め・・・。


九州には、兄弟や親戚のおば様もいる。


なんだか心が痛くなった。


DHCでマスクを購入してストックしていた。


けいはどうにかなるから、マスクを親戚に送ろう。


マスクだけじゃなく、お菓子やお米も一緒に。


郵便局に行って送るときに


「到着日時は指定はできないですよ。時間がかかりますがいいですか。」


と言われて、生ものとかはないから


「届けばいいです。」


と言って帰宅。


3~4日とかかかるのかなぁって思っていたら


翌日に届いたと連絡がきた。


たぶん、平等に行われているんだろうけれど、


郵便局の人も自粛中の北九州への荷物だから


頑張ってくれたのかな( *´艸`)


なんて、勝手に思って(笑)


郵便局の配送の方、ありがとうです。


(今日の道端主役㉑)


今日起きて手をみたら・・・


いつぶつけたであろう内出血・・・あおたんが・・・。


押すと痛い・・・。


今日はけいの母親の誕生日。


おめでとう( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する