運動会。

友人のお子さんの運動会へ行ってきました。


都内だから??


運動場の周囲にパイプ椅子が準備していて、


自分の子どもの学年の出場の時は座って観ても良い。


そのために、学年のカラーテープを肩に貼って管理していた。


今って・・・そうなの??


お昼のお弁当は、家族とではなく教室で食べる。


そう、家族とは別々・・・。


えっ、そうなの??


『??』がけいの頭の上を飛び交っていました(笑)


そして、午後の開催時間はメールで配信されるらしい。


凄い・・・。今時??なのかな。


でも、久しぶりに小学校の運動会を見て、楽しかった。


涙腺が弱いけいは、見て涙が止まらなくて・・・。


友人に笑われた(笑)

(今日の道端主役⑤)


小さいときによく採って、小さな花束にしていた記憶が・・・。


生まれた場所の淡い思い出( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する