前向きに。

昨日、前の職場へ遊びに行きました。


って、後輩が夜勤だったので日勤終わりの私が会いに行っただけなのですが(笑)


「お久しぶりです。」


明るい私の後輩。


でも、色々悩んでいるみたい。


「けいさんの職場に異動願いだそうかな。けいさんとだったら、頑張れる気がします。」


なんて嬉しい言葉( *´艸`)


ありがとう。


なかなか今の職場に馴染んでいない私だけれど、


後輩のこの言葉に感動。


ちょっと前向きに頑張ろうかな。


遠くでもけいを必要としてくれる人がいる。


4月からもんもんとしていた心の穴を少し埋められた気がした。


仕事から逃げるのはもうやめないとなぁ。


2~3日前から、シクラメンの芽がまた出ていました。


今年も綺麗なお花を楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する