なんだかなぁ・・・。

ご無沙汰な感じですね。


Blogしていることを忘れてしまうくらい(笑)


今年に入って、お付き合いしている人と別れて、


4月に部署異動があって、


人間関係、色々あって、


ちょっと、お疲れムードです💦


そして、今ちょっとした壁にぶつかってイライラ中。


今日の休日で少しリセットしようかと思ったけれど、


台風も近づいていてあいにくの雨…。


ドライブに行きたかったなぁ。




先日うどん県香川へ行ったことを書きましたが、


もう一か所行きました。


『直島』です。

直島アート



アートの島。


とても楽しみました。


今回は車での移動でしたが、


電動自転車を借りれるそうです。


あと、シャトルバスもあるみたい。


ゆっくりと島を散策してみたいです。


次回はお泊りm0したいなぁ・・・。


お昼は玄米ご飯定食。


これもとても美味しかったです。


直島、おすすめです( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する