( *´艸`)

先日、弟が上京。


けいの部屋に1泊お泊りです。


自宅では、母親が食事の世話をしています。


ちょっと、見栄を張って頑張って朝からいつもしない


ご飯を炊いたり、お味噌汁作ったり・・・。


ご飯・・・なぜか炊けてない((+_+))


水っぽい・・・。なぜ???????????。


「いいよ、大丈夫だよ。」


優しい弟。


「ごめん、チンでいい???。」


ご飯は冷凍のご飯をチンしました。


卵焼きとウインナーを炒めて朝食完成です。


けいは仕事だったので、出勤。


出張できた弟。けいのところに泊まるって・・


本当はなんか話があったのかな。


ちょっと心配したけれど、なにかあったらアクションあるだろう。


でも、いつもと違う朝。


結婚とかしたら、こんあ感じなのかな。


ご飯、失敗せずに頑張らないとな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する