父母ヶ浜。

香川に行ってきました。


瀬戸大橋を車でドライブ( *´艸`)


お天気もよくて、海が綺麗でした。



弟さん、運転いつもありがとうです(#^.^#)


目的地へ。



たまたま見つけた観光スポット。


戻ってくる人たちが、足を洗っていて・・・。


えっ、サンダル持ってきていない。


靴・・・ベチョベチョ覚悟で砂浜へ。


以外に砂が硬い。


色とりどりの傘を持参して撮っている人たち。


結構、色付きの傘を持参されている方たちが多かったです。


弟から「調べてなかったの?」


と、言い出しっぺの私に突っ込んできた。


だって・・・忙しかったし、まさか連れてきてくれるなんて思ってもなかったし・・・。



ジャンプして撮ってもらったけれど、


「足、曲げてよ。これじゃ、棒だよ。」


と、弟より・・・。


弟がお手本を見せてくださいました(笑)


もうちょっと、カメラを水面ギリギリに合わせたほうが良かったかな??


次回にリベンジ。



瀬戸大橋から見る夕日も綺麗でした。


父母ケ浜、お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する