1月最終日。

パソコンを新調しました。


以前のパソコンはお水(ラーメン)を飲ませてしまって


復帰不可能だったけれど、パソコン会社に電話して


なんとか画像や資料を抜き出すことに成功( *´艸`)


本当に感謝です。


今度は、お水を飲ませないように気を付けないと・・・。


でも、何かしら飲みながら食べながら見てしまうので


何か対策しないとなぁ・・・。


今日は久々のどんよりお天気。


ランニングに行けない・・・。


大会、もうすぐなのになぁ・・・。


走れるのか心配です"(-""-)"


今日で1月も終わり・・・。


早いなぁ。今年の目標決めていないです。


でも、とりあえずマラソン完走かな(笑)


完走したら、次の目標を決めよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する