香川県、うどん。

父母ヶ浜へ行ったときに食べたうどん。


『手打ちうどん わたなべ』さん。



そして、有名なのが


「天ぷらうどん」


らしいのですが、まったく私は知識がないまま来店(笑)


弟に連れられて行くだけで(+_+)


でっかい、衣だなあって写真を撮っていたら、


店主の方が


「写真撮ります?」


と言って、裏返しに・・・。



「うわ~ぉ。」


と、思わず弟と一緒に驚く私。


作り方も教えてくださいました。



とても美味しかったので、お勧めです( *´艸`)


さて、平成最終日。


どのように過ごそうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する