想い人。

今、心の中に想い人が一人います。


その人にMailを送ると・・・


なぜか「エロトーク・・・。」


けいは恥ずかしさのあまりに返信に戸惑う。


昨日なんて


「何でも聞いて。でも、けいさんのことも何でも聞いてもいいのかな。」


なんてきたら、怖いけれど


「何でも聞いてもいいですよ。」


と返信。帰ってきたMailが・・・。


「勝負下着はどんなのですか?」


(*ノωノ)


また、返答に困る質問。


「勝負したことないから、わからないです。」


と返答。けい・・・真面目過ぎる??


でも、本当のことだしなぁ・・・。


勝負下着って、皆さんどうしているんだろう??


と、我に返って考えるけい(笑)


でも、彼優しいから


「けいさんのなら何でもOKですよ。」


だって( *´艸`)


お互いに忙しくてなかなか会えないんだけれど、


会える時は、なんだか特別な気分です。


彼はどう思っているのかな。


けいの切なき気持ちに気づいているのかな。


会いたくて涙が止まらない、切ない1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する